釣りの個別レッスン「TSURI TERAKO(つりてらこ)」

静岡県焼津市にて釣り初心者の皆様を対象に個別レッスンを行っています。
 090-4266-3902
お問い合わせ

レッスン一覧

メニュー

~お客様のご要望に対し、柔軟に対応いたします~

3,000円~

基本的なコース以外にも、お客様のご要望があればなるべく柔軟に対応させていただきます。

<一例紹介>

 ①:この前教えてもらった釣りをさらに釣り場で学びたいんだけれど出来ますか???

  →その釣りに関して座学が終了していれば、釣り場でのレクチャーのみも可能です。

 ②:釣り道具を買いたいけれど、一緒に行ってアドバイスをして欲しいのですが???

  →元釣具屋店長として、失敗のない釣り道具選びを全力で楽しく、わかりやすくサポートいたします。(静岡中部エリア限定)

 ③:釣りクラブ、サークルを作ったけれど、初心者のみんなをまとめてレッスンして欲しいけれど可能ですか???

  →座学中心の出張レッスンです。是非、ご相談ください。

 

<料金>

 ①:個別レッスンについては、1時間あたり1名6,000円、2名10,000円にてお受けします。

  →釣り場は基本的に「ふぃしゅーな」となります。

 ②:お買い物のお手伝いについては、1時間あたり3,000円にてお受けします。(人数による料金の変更はございません)

  →店舗の指定はありませんが、こちらでオススメのお店をご紹介します。

  →現地集合ができない場合には、焼津駅まで来ていただければ送迎いたしますが、その場合は料金を別途1,000円追加となります。

  →焼津駅から片道10kmまで対応いたします。

 ③:オフィスや貸し会議室などのスペースをご用意いただければ、3時間30,000円にてお受けします。

  →交通費は別途実費申し受けます。

<予約>

   ・メニュー下部にある「釣りコースの注意事項と安全への配慮について」を必ずお読みください

   ・レッスン希望日時を指定ください

   ・コースを選択ください

    ・人数、代表者名、電話番号、メールアドレスをご記入ください

    ・フォームの1番下にある「その他、ご要望など」にご希望の内容を記入ください。ご相談に応じます。

 

 

 

2024.04.27 Saturday