釣りの個別レッスン「TSURI TERAKO(つりてらこ)」

静岡県焼津市にて釣り初心者の皆様を対象に個別レッスンを行っています。
 090-4266-3902
お問い合わせ

レッスン一覧

メニュー

~釣りコースの注意事項と安全への配慮について~

ご予約の前に必ずお読みください

 

 

<注意事項>

・対象年齢は7歳以上とさせて頂きます。

20歳未満のお客様のみのご参加は不可とさせて頂きます。

 →7歳以上~20歳未満の方がご参加する場合には、20歳以上のお客様とご参加ください。

参加人数は2名までとさせて頂きます。

・ご予約は実施日から3日以前にお願いいたします。前日等急なご予約には対応できかねます。

・お貸しできる駐車場は1台のみでございますので、ご了承ください。

焼津駅北口~教室の送迎を無料でいたします。事前にお申し付けください。

教室は2階にございます、階段の昇降が個人では不可能なお客様につきましては参加ご遠慮頂きます。

・お客様の不注意によりレンタルの釣り具を破損した場合には、実費ご負担を請求いたします。

・お客様がお持ちの釣り具を使用しても構いませんが、講師がレッスン内容に合わない釣り具と判断した場合には、

 レンタルの釣り具をご使用頂きます。

釣り具のご購入はレッスン終了後を強くオススメいたします。お客様のご希望に沿った釣り具もご案内いたします。

お支払い(現金のみ対応)はレッスン終了後、当日中にお願いいたします。領収書が必要な場合は事前にお申し付けください。

・お支払いいただいた代金のお客様都合による返金は一切致しかねますので、ご了承ください。

・教室でのレッスンは基本的に予定通り実施いたしますが、天候不順等で釣り場でのレッスンが出来ない場合がございます。

 実施するしないに関わらず、前日の17時頃にメールもしくはお電話にてお客様へご連絡をいたします。

・予約キャンセルにつきましては、分かり次第お願いいたします。キャンセルのタイミングにより料金のお支払いが発生いたします。

 ①キャンセル料が発生しない→実施日の前々日より以前にキャンセルのご連絡を頂いた場合、体調不良の場合

 ②キャンセル料が半額発生する→実施日の前日にご連絡を頂いた場合

 ③キャンセル料が全額発生する→実施日の当日にご連絡を頂いた場合、または連絡がない場合

 注1:キャンセルの場合はお電話(090-4266-3902)にてご連絡ください。

 注2:キャンセル料金のお支払いは指定口座をお教えいたしますので、お振込みをお願いいたします(手数料はお客様負担)。

・メールは「taisannntaiki@gmail.com」からお送りいたしますので、迷惑メールから外すようご対応ください。

 

<安全への配慮>

・釣りは自然相手の遊びです。釣りを行っている時間は、必ずライフジャケットをご着用頂きます。

 *ライフジャケットはレンタルの釣り具に含まれます

・天候の急変など、危険と判断した場合には、お客様の安全を第一に考え、釣りの途中であっても中断させて頂きます。

 その場合、屋外で発生しました費用は全額返却いたします。

・事故等で怪我などされました場合には全て自己責任とさせて頂きますが、その際のご負担を軽減できますよう、

 レジャー保険への加入を義務づけております。保険料につきましてはコース内の料金に含まれますが、保険加入のため、

 レッスン参加3日前までに、お客様の「お名前・ふりがな・性別・ご住所・電話番号・生年月日」をメールにてお教えください。

 

 以上、全ての注意事項と安全への配慮をご理解・ご協力頂けるお客様のみ、ご予約下さいませ。

♪ご質問は以下からどうぞ♪

 https://tsuriterako-iwami.com/contact

♪ご予約は以下からどうぞ♪

 https://tsuriterako-iwami.com/reservation

 

 

 

 

 

2024.04.18 Thursday