釣りの個別レッスン「TSURI TERAKO(つりてらこ)」

静岡県焼津市にて釣り初心者の皆様を対象に個別レッスンを行っています。
 090-4266-3902
お問い合わせ

レッスン一覧

メニュー

~はじめての海釣り(エサ釣り)3時間コース~

12,000円~

全く釣りをしたことがない、何となく釣りをしたことがあるが、基本から学んでみたい。そんな方におススメのコースです。レッスン終了後、ご自身で釣りに行って楽しむことができるようになるのが目的です。

 <流れ>

     1.   教室にて釣りのレクチャー(1.5時間) 

     2.   釣り場でのレクチャー(1.5時間) *移動時間含まない

   →時期に合わせた、海釣りの基本となる釣りをレクチャーいたします。

 *教室でのレクチャーではなく、釣り場でのレクチャー3時間も可能です

   *最大参加人数2名とします。価格は1名12,000円、2名20,000円(釣り道具のレンタル代金、保険料含む)

   *釣り場までの移動は講師の車にていたします。ご自身のお車を希望される場合は当日お申し付けください。

 <時間>

    午前の部…9時開始

    午後の部…14時開始

   夜の部…19時開始

    基本的にいずれかをお選びいただきますが、そのほかの時間も柔軟に対応いたします。

  <予約>

    ・レッスン一覧下部にある「釣りコースの注意事項と安全への配慮について」を必ずお読みください

   ・レッスン希望日時を指定ください

   ・コースを選択ください

    ・人数、代表者名、電話番号、メールアドレスをご記入ください

2024.04.20 Saturday